今年「書いてよかった」記事

 

今週のお題「書いてよかった2023」ということで、今年書いてよかったと思う記事を紹介していこうと思います。

 

まずはメインブログ「いつもの暮らしをちょっと良くする」から。

アクセス数だけで見るなら、「【あつ森】無人販売所付きのおしゃれな畑のレイアウト」ですね。

任天堂スイッチのゲーム『あつまれどうぶつの森』でレイアウトした畑を紹介していて、それなりに自信作ではあったので、多くの方に見ていただけているようで嬉しくなります。

 

書いていて楽しかったのはスペイン村旅行の記事ですね。

まさか1年のうちに2回も行くとは自分でも思っていませんでしたが、それほど魅力がたくさん詰まっていたので、みなさんにもぜひ訪れてもらいたいと思い記事にしました。

楽しんだことと共に初めてスペイン村に行く人に向けて、どんなことができるか・お得な情報などをまとめましたが、わかりやすく伝えるのはとても大変だなと実感しました。

テーマパークとして全体的なクオリティが高く、食事関連の質もよく、美味しいものが好きという方にもおすすめなので、よかったらお出かけ先の参考にしてください!

お土産のオレンジケーキは絶品でした!

 

 

 

サブブログ「hibinomatome diary」は、文句なしに「【今週のお題】「#あの店員さんがすごい」~アウトドアショップでのお買い物~」の記事が書いてよかったですね。

特別お題キャンペーンで書いた記事なのですが、優秀賞に選んでいただいたおかげか、2か月以上経ったいまでも多くの方に読んでいただけているようで、嬉しいですがちょっぴり恥ずかしくもあります。

 

 

以上が、今年書いてよかった記事になりますが、正直今年書いた記事はどれもよかったと思っているので、この調子で来年も頑張って書き続けていきたいですね。