「ビッグカメラ×はてなブログ特別お題キャンペーン」の優秀賞に選ばれました!

 

今日はすっごく嬉しいことがあったので、そのご報告です!

 

このたび、「ビッグカメラ×はてなブログ特別お題キャンペーン」の優秀賞にわたしのブログ記事が選ばれました~!

遅めの朝食を食べ終えて、さあブログを書くかぁ―…と思った矢先にメールが届いてみてみたら、「優秀賞に選ばれました」と書いてあって一気に目が覚めました。

 

受賞したブログ記事は↓に載せたやつで、いまでも鮮明に記憶に残っているアウトドアショップでのお買い物エピソードを綴っています。

 

そのとき思ったことをいろいろと書き連ねましたが、ビックカメラと関係のないお店&商品を紹介していたので、正直選ばれるとは思っていませんでした。

受賞者には、ビックカメラギフトカード1万円分が贈られるようなので、いまから何を買おうかワクワクしています。

よい記事だと認められたのも嬉しいですし、ギフトカードをいただけるのも嬉しいです!

 

これからも今回の出来事を忘れることなくブログ活動を頑張っていこうと思うので、応援していただけると嬉しいです!