大人になっても嬉しいクリスマスプレゼント

 

以前、はてなブログとビッグカメラの特別お題キャンペーンで優秀賞に選ばれたことをお話ししましたが、ギフトカードが無事に届いていた報告をしていなかったので、今更ですが紹介します。

 

こちらがおうちに届いたビッグカメラのギフトカードです!

 

はてなさんから専用の封筒に、当選通知とギフトカードが入って届きました。

ビッグカメラのギフトカード裏面にはカードの番号とQRコードが書いてあって、額面とギフトカードの有効期限を確認することができ、10000円と記載があって嬉しくなりました。

有効期限も2026年12月20日まで使えるとのことで、思っていたよりも長くて何を買おうか今からワクワクしています。

 

いままでこんな高額当選をしたことがなかったのと、時期的な関係で早めのクリスマスプレゼントをもらったような感覚で、大人になってもすごく嬉しいですね。

とりあえず、欲しい家電はあると言えばあるのですが、今より冷凍室が大きい冷蔵庫があれば便利だなくらいで、今すぐ必要というわけでもないんですよね。

ギフトカードはビックカメラ各店舗・コジマ全店・ソフマップ全店で利用できるようなので、欲しいゲームが出てきたらそのときに使おうかなと今は考えています。

10000円あれば、新作ゲームが約2本買えるので今後がすごく楽しみです!

 

これからもブログを書き続けて、チャンスがあればキャンペーンも狙っていきたいと思います!