ブログ活動再開!

 

本当は昨日再開と言いたかったのですが、いろいろしていたら忘れて今日になっちゃいました。

 

というわけで、1週間お休みをいただいたので、本日からまたブログ活動を頑張っていきます!

 

肝心の睡眠サイクルの方は、もとに戻ったと思った矢先に、昨日また眠れなくなりました。

原因が不明過ぎて訳が分かりませんが、メンタル的にはしっかり休めてやる気があるのと、ブログのネタがいくつか浮かんでいるので、しばらくは深く考えず眠いタイミングで寝るスタンスでいこうかと思います。

それに眠れないときに限っていろいろとアイデアが浮かんでくるんですよね。

 

そんな感じで、ブログをこれからちょくちょく更新していくので、よかったら読んでもらえると嬉しいです!