ブログ書くの忘れてた!

 

ということで、タイトルにもある通り、昨日ブログを書こうと思っていたのに忘れました。

ついでに言うと、洗い物もやろうと思っていたのにそれも忘れました(笑)。

 

いやですね、水曜日と日曜日はアニメを見る日と決めていて、昨日は「勇気爆発バーンブレイバーン」「魔法少女にあこがれて」「シャングリラ・フロンティア」を見たんですが、前半2つの内容がいろんな意味でなかなかすごくて、そこで脳がやられた可能性があります(笑)。

ちなみに日曜日は「ダンジョン飯」「薬屋のひとりごと」「葬送のフリーレン」を中心に見ています。

 

アニメが始まるまで注目していなかったのですが、動画の再生数やSNSでの話題を見て気になってみてみたら、今までにないような路線かつ、このご時世にこの内容は凄くて()面白いということで、見事にハマったわけです。

 

いやー、こういった形で面白いアニメが見つかるのすごくいいですよね!

PVや前情報からはわからなかった良作が見つかるとテンションが上がります。

定番どころももちろんいいのですが、ダークホースみたいに予想していないところから出てくるものには、そこからしか得られない栄養素がある気がします。

 

そんな感じでアニメを見ていたらブログを書くことをすっかり忘れてしまったというお話でした。

まあ、たまにはそんな日があってもいいですよね。