いままで気づかなかった切手を安く買う方法

 

今回はタイトルにあるように切手を安く買う方法を紹介します。

 

その方法は…金券ショップで購入するだけです!

 

いままでは郵便局やコンビニ、スーパーのサービスカウンターなどで買っていたのですが、この間イオンの中にある金券ショップになんとなく立ち寄ってみたら、普段使うような63円や84円切手を8%引きで取り扱っていました。

金券ショップは切符やチケット、商品券のイメージがあったので、切手もあるとこのとき初めて知って驚きました。

 

お店にもよりますが、だいたい5~10%引きで扱っているらしく、わたしが見たお店ではほかの額面の切手もいくつか取り扱っていたので、急ぎでなければ金券ショップでの購入が手軽でお得です。

利用する頻度が多いほどお得になりますね!

 

もし近くに金券ショップがある方は、一度切手を取り扱っているか訪れてみることをおすすめします!

以上、地味ですが確実に節約になるお知らせでした。