おなかがゴロゴロ…

 

明日23日は勤労感謝の祝日で、24日に有休を取って4連休なんて方もいらっしゃると思います。

そんな私はというと、タイトルにもあるように、今現在おなかがゴロゴロしています。

 

ここ数日お腹の調子がイマイチで、ときどき下痢になる問題が発生しています。

いまのところ原因不明で、食べ物がよくないのか、寒さなのか、ストレスなのか…いろいろ考えていますがよくわかりません。

幸いにも2日続けての下痢はないので、なるべく悪化させないように気を付けて過ごしていますが、この調子ではお出かけも難しそうです。

 

もともと予定を入れてなかったので、体調が優れないのは問題ないのですが、常にお腹に違和感があると買い物すら控えようかと悩んでしまいます。

ただ、体を動かすことも健康には大切なので、大丈夫そうなタイミングを見つけて近場に出かけるかなー…とこのブログを書きながら考えています。

 

とりあえず、明日の朝の体調をみて、この数日どう過ごすか考えていきましょうかね。

みなさんも土曜日からは寒さが厳しくなるようなので、体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください。